サイトメニューへ 本文へ

運営者情報プライバシーポリシーサイトマップ

ミリブロマーケット会員登録はこちら

Xmasプレゼントの応募について

2008年12月02日

Xmasプレゼントの応募について
先日より応募受付開始となりました、協賛各社様の提供によるXmasプレゼント企画。
既に多数のご応募を頂いております。
(一部賞品については、かなりの激戦となる様相ですので、その辺りをご考慮頂いた上でのご応募も1つかと思います)
Xmasプレゼント2008応募受付開始

応募要項の中で、とりわけご注意頂きたい内容を2点ほど列挙致します。

ご応募に当たっては、ミリブロマーケットへの会員登録(無料)が必須となります。
※ミリブロとは別の登録が必要です。
ミリブロマーケットへの会員登録(無料)はこちら

また、架空の連絡先や住所でのご登録は、当選の際に賞品の発送が行えなかったり、送付先の変更についてのご連絡が取れない場合がありますので、必ず所在のあるものでご登録下さい。
※ご登録のメールアドレスによっては、「迷惑メールフォルダ」へ登録完了通知メールが届く場合があります。完了通知メールが受信箱に届いていない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認下さい。

以上をご注意の上、皆様からのたくさんのご応募をお待ち致しております。






Posted by ミリブロマーケット  at 19:45

カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
このページの上もどる