サイトメニューへ 本文へ

運営者情報プライバシーポリシーサイトマップ

ミリブロマーケット会員登録はこちら

Flashタウンに戦車が登場(予定・・・)

2009年04月03日

暦上は1月が新年度ですが、多くの企業や学業に従事されている方は4月が実生活上での新年度となり、今週から気分も一新となっているのではないでしょうか。

そんな中、ミリブロマーケットでは仮想空間「Flashタウン」において少しアレンジを試みようと考えています。
ミリブロマーケット Flash タウン

Flashタウンに戦車が登場(予定・・・)
Photo by Sgt. 1st Class David K. Dismukes, CFLCC Public Affairs

そのアレンジとは、こちらの写真にある戦車をFlashタウン上で走らせる予定となり、現在制作チームにて作成の段取りとなりました。

モデルとなる戦車は米軍のM1エイブラムスを予定していますが、Flashタウン上ではコミカルなキャラクターをイメージしているので、実際に出来上がる戦車のキャラクターは実物からかなりデフォルメしたものとなると思います。この辺はあくまでも、「予定」という事で・・・、変更になるかもしれません。

制作チームの空き時間を使って少しずつ実現化に向けて動いていこうと思いますので、実際にFlashタウン上で出現するにはまだ時間が掛かるかと思いますが、お楽しみにお待ち下さい。

不定期になるとは思いますが、こうした企画もチョコチョコと追加していければと考えています。

引き続きミリブロマーケットも宜しくお願い致します。
ミリブロマーケット






Posted by ミリブロマーケット  at 21:46

カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
このページの上もどる