サイトメニューへ 本文へ

運営者情報プライバシーポリシーサイトマップ

ミリブロマーケット会員登録はこちら

ミリブロマーケット試験運用開始

2008年11月11日

ミリブロマーケット試験運用開始
先般よりご案内致しておりましたミリタリー、エアガンの専門ショッピングモール「ミリブロマーケット」が本日試験運用開始となりました。
ミリブロマーケット

このミリブロマーケットのオープンに当たっては、2008年12月31日までを試験運用期間とし、システム上での見直しを随時行って参ります。また、2009年1月以降においてアフィリエイト機能の実装や、PCインストール型ショッピング補助機能「ミリブロエアー」の搭載を予定致しております。

試験運用期間中におきましては、一部サービスの開始延期など、運用面においてご不便をお掛けする事もありますが、何卒ご容赦の程宜しくお願い致します。

また、マーケット内における登録商品数の拡充につきましては、出店のご意向を頂きました店舗様の準備状況によって異なります。日を追う毎に充実して参りますので、お楽しみにお待ち下さい。

昨今のミリタリー、トイガン市場における逆風が吹き荒れる中ではありますが、スタッフ一同、より一層自らの使命を果たして皆様に愛されるよう、精進して参りたいと思います。

今後とも引き続き、ミリタリーブログ並びに、ミリブロマーケット、ミリタリーコレクションを宜しくお願い致します。
ジェイ・ライン株式会社
WEBソリューション事業部
ミリブロサポートチーム スタッフ一同






Posted by ミリブロマーケット  at 16:04

カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
このページの上もどる